SSブログ

高島ちぢみ さらさら敷パッドで子供たちもぐっすり(^^)

【▲】高島ちぢみ さらさら敷パッド2P TK7815

近江高島ちぢみは、湿度の高い日本の気候に最適な素材として昔から愛されてきました。
江戸時代の天明の頃より、受け継がれている伝統の技で布の表面に独特のしわをだし、
通気性が抜群です。汗をよく吸って、素早く乾き、いつもサラッとした肌ざわりの快適な寝心地。
海外でも認められた、素肌にさわやかな快眠寝具です。

大切な子供たちの睡眠を、しっかりと守ってあげませんか?

>> 購入前に必ず確認しておくべきことはこちらから

Copyright © 高島ちぢみで節電ビズ・今年の夏はおしゃれにキメる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。